いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

石垣島

2023年06月29日 | 京都お気楽暮らし


   夫たっちゃんは去年4月日本~マレーシア、
   そして今年3月パナマ~ハワイ、今石垣島へと向かっています。
   去年マレーシアから交代したクルーわたしより3歳年上の女性。
   彼女から
    「りっちゃん、石垣へお迎えに行くでしょ」
   彼女は石垣から大阪までの航路に乗りたいらしいし行く予定。

   たっちゃんもハワイからの電話で「りつこ石垣来るやろ」
   わたしもマイル使って行くつもりだったし行きたいけどフネの帰国日がまだはっきりしない。
   町内会の仕事はもう8月の地蔵盆が始まっているし、大阪実家も気になる。

        

   昨日の定期報告での位置
   順調に石垣島へ近づいています。
   わたしの素人計算では台風の影響を受けなければあと15日~17日で着くかも。
   7月2週目は鬼ばぁばの通院あるなぁ。。。
   お世話になっている人たちに会いたいけどちょいと無理かなぁ。
   
   





最新の画像もっと見る

コメントを投稿