いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

散歩で考えることは

2024年02月24日 | 京都お気楽暮らし


   やっと京都も晴れました、ほんま雨続きは困ります。
   夫は大阪湾へ、わたしはいつもの散歩道。

      

   用がなくても寄るノムラテーラーハウス、無駄遣いせずに済みました。

   のんびり歩きをしていると何を考えているのだろうと考えました。
   
   今日は土曜日やし明日も休みや、うれしいな。
   外に働きに出ていない主婦なのに休みの日はホッとする。
   これで晩ご飯せんでも良いんやったら最高やのになぁ。

   この前聴いたラヂオを思い出した、

    「雌雄を決する」って言葉は今言ってもええんかな。

   男女を分けることって今どきはあかんって事があるやん。
   確かにそういうモノもあるけれど歴史というか伝統というか、それもそれなりに重視やと思うけど。

       

   とか考えながら京都駅まで。
   わたしの脳みそにはしょうもないことが一杯詰まっています。
   
    




最新の画像もっと見る

コメントを投稿