いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

懐かしい場所

2023年08月26日 | 京都お気楽暮らし


    若い頃夫と一緒に琵琶湖で遊ばせてもらっていました。
    夫が中国に行ってからはヨットクラブに行ことがなかったけれど
    今日ちょっと用があって立ち寄り。

    その頃のハーバーマスター、「わしも70になったしな」
    わたしが遊んでいた頃が琵琶湖ヨットレースも一番華やかやった、
    「バブル」の頃やったしね。

          

    夫は今はその頃からの友人に時々乗せてもらっています。

         

    世界一周で喜望峰を見た女性クルーも普段は琵琶湖で乗っています。
    「りつこさんも乗りに来てよ」
    ・・・もう舫いも忘れたし手荒れるし酔うやろなぁ。
    楽しかった思い出が一杯あるからもう乗ることはない。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿