いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

京都レトロ、日の出湯

2017年01月22日 | 京都ひとり暮らし


    京都も毎日寒いです。
    東平生活のたっちゃん、春節前は毎日夜9時まで残業です。
    毎年そんなん、もっと早くから対策立てればいいのにと思うのですが
    なんとなくそういうものみたいです。
    困ったもんだ。

    夜9時に仕事が終わって家に帰るのは10時前、
    あったかいお風呂に浸かれるわけでは無く、疲れ溜まる。
    
    お風呂、以前jrのサイトで見た銭湯
    昨日東寺の帰り道で見てきました。

        

    路地をちょっと入ったところ

        

    へぇ、二階建てみたいになっているよ。

         

      
         

    お風呂に入って無いので中身はホームページでどうぞ

    明日は上海行の高鉄に乗って明後日やっと京都に帰って来ます。
    温かいお風呂とおいしい魚で待ってるよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りっちゃんさん (カイ)
2017-01-23 10:27:39
ホント、東平から日本への旅路は遠いですが
工場長サマもりっちゃんさんもワクワクドキドキですね!

今朝の山東はいいお天気ですよ〜
カイさんへ (りっちゃん)
2017-01-23 10:41:13
そうですか、山東のお天気気になっていたんです。
それなら曲阜への移動も遅れることなさそうですね、
安心しました、ありがとう。

カイさんも春節休暇、
ゆっくりと楽しく過ごしてくださいね

コメントを投稿