いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

中年ですけど

2023年04月17日 | 京都お気楽暮らし


   ファストフード好きなんです。
   わたしが子どもの頃にはそんなん無かったからね。
   うちの両親は「あんな油くさいもん」とんでもないって言うあれ

       

   宗教よりも世界を制覇したと思うよ。
   夫たっちゃんが中国に居た頃、わたしの仕事ついでに広州に行くんだけれど
   その時はとりあえずここに駆け込みお昼ご飯だったなぁ。
   日本のとちょっと味違うと思う。
   チキンバーガーの「辣的」唐辛子辛いやつ、あれ大好きだった。

   いつも行く美容室のスタイリストさんはなぜかわたしを「まともな中年」とみているようで
   わたしがマック好きだというと大笑いして「意外ですー」

   今でも行くよ、ペイペイのクーポンで割引になっている時はうれしいね。
   おいしいものは体に悪い、わかっています。
   大丈夫、わたしは肉より魚、そして野菜大好きやから。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿