いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

待っています

2023年10月27日 | 京都お気楽暮らし


   去年末に一年後12月28日に武道館ライブが発表されて、
   ファンクラブでの先行予約はいつなんだろうと待っていました。
   いつになってもそれがない、なんかおかしいなと思っていたら

   ファンクラブからのお知らせはメンバーの咽頭ガンとライブ中止の発表。

   ほんま頭真っ白になったよ、でも生きていてくれる。
   それで十分だ、あんたたちがいない世界なんてあたしも生きていけないよ。

   昨日夜にまたファンクラブのお知らせ

       2023年12月28日、34年目の結成記念日をBELIEVER.と一緒に過ごせるよう、日本武道館から無観客生配信を実施します。

       久々に4人が集まり、トークを中心にリアルタイムでの姿をお届けします。

       詳細は後日発表となりますので、ぜひ楽しみにお待ちください。

    

   あたしたちファンはなんて幸せなんだろう。
   あなたたちは本当にファンを大事にしてくれる。
   無理せんといて声もそれ以上に命が大事。
   完全に大丈夫になるまで待っている、
   解散してから再集結まで20年待ったんやからね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿