いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

来た来た

2022年07月14日 | 京都お気楽暮らし


   4回目ワクチンの接種券が来ました。

      

   待ってたよー。
   どこで早く受けられるのかを確認しました。
   近所のかかりつけ医師が一番やけれど電話で聞くと早くて8月1日。
   集団接種を調べるとファイザーは詰まっているのにモデルナやったら空きたっぷりあるよ。
   なんかモデルナ人気ないよね。
   ファイザーもモデルナも打ったけれどどちらも次の日発熱寝込んだ。
   同じやったら早いほうがいい、ネットで時間も予約できるよ。
   夫とふたり7月25日に予約しました。

   わたしは20日から受けられるけれど22日に夫帰国、また寝込む事も想定して25日にしました。
   ほんま熱でます、腕痛い、家事せんでもいいねんで。

   実家大阪のじじばばは8月7日って言ったかな。
   クリニックでは予約が取りにくい、ファイザーだから。

      どちらでも一緒です、モデルナで早く打ちましょう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿