いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

夏は近い?

2020年05月25日 | 広島熊野暮らし


   緊急事態宣言は解除されていないのにテレビを見ている限りは都会には人はあふれている。
   ええんか?
   「もう終わった、大丈夫」ちゃうよ。

   アラ還二人組、梅雨前にもう一歩きといつもの島散歩。
   昨日は暑かったね。
   凍らしたスポーツドリンク、1本だけじゃもう足りないね。

       

   昨日は天気が良くて海の色もきれいだった。
   ちょっと入りたくなるよね。

       

   と近くまで寄ってみたけれど以前ズルッと滑りかけたから下までは行かない。
   空気もきれいで山並みが霞んでいない。

   た「せっかくやから野呂山にも行ってみよか」


       

   うん、遠くまでよく見えました。
   色々解除された広島、ドライブウエイはいつもより車多い。
   登山口駐車場も満車で頂上の展望台に行くのはやめときました。

        

   天気予報を見ていると一週間先はそろそろ梅雨の気配。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿