VINCO VISION

ニコンD80から始める一眼ライフ

ビールの季節

2008-06-03 21:54:54 | 街撮り
(Nikon COOLPIX P50)
 
在庫から1枚。
これは先日の神戸まつりの時に、撮影を終えてぽろきちさんと反省会と称してビヤホールへと突入した際のショット。ジョッキの向こうにはぽろきちさんがいます。

関西も梅雨入りして、いよいよ夏が近づいてきました。
たっぷり汗をかいたらがっつりビールを飲む。
これぞ夏の醍醐味でありますよ。


いや、まあ、冬でもビール飲むんですけどね。

にほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rsk)
2008-06-03 22:50:43
ビール最高ッス!
といってもあまり飲めるほうではありませんけどね。
グラスの冷え具合がちょうどよさそうでおいしそう。が、泡が見えないのが残念。
返信する
Unknown (フランカー)
2008-06-04 10:40:16
確かに泡がないと一瞬マンゴージュースかとw

また機会あれば一杯やりたいですな。ぽろきちさんにヨロシク(笑)
返信する
Unknown (VINCO)
2008-06-04 20:14:28
ジョッキの泡みえないのは申し訳ない。
テーブルにピータン置いてセルフタイマーで撮ったのよコレ。

>>rsk さん
自宅では発泡酒なオイラです。
最近はあんまり外で飲まなくなりましたが、やっぱり気の合う仲間とワイワイ飲むビールは旨いもんです。

>>フランカー さん
マンゴージュースってw
いやまあ、マンゴーも好きだけどさ。
じゃ次回合流の時はマンゴージュースの旨い店ということで(笑)。
返信する
Unknown (ぽろきち)
2008-06-05 00:37:39
VINCOサン コンバンワ!

うお!ビックリした!
ボクが写ってるのかと思った!(汗)
ビールが濁ってて良かった・・・(笑)

ここの店のビールってオリジナルなのでメチャうまかったですよね!
んで、このから揚げもウマ~で最高な反省会でしたね!(笑)
返信する
>>ぽろきち さん (VINCO)
2008-06-05 20:05:46
今夜は珍しく、エビスを飲んだオイラです。
ビヤホールのビールは工場からできたて直送だから缶ビールとは鮮度が違いますから旨さも格別ですね。

また反省会やりましょ、ビール付きでw
返信する