(Nikon D80 + Nikkor AF-S DX18-70G)以下すべて
特集のオートメッセ、1日休みましたがまだ続きます。
当日は3時間ほどの滞在で慌ただしく撮ってまわって約600枚撮影。
雪の影響がなければもうちょっと粘りたかったんですけどね。
さてトップと次はスバルを。
やっぱり新型のインプレッサのWRC仕様がどーんと出ばってます。
でもこれはレプリカなんだってさ。
こちらはWRCコンセプト。デザインモデルという奴ですな。
ここから先は雑多にいきますよ。というか固めて紹介できるほど撮ってない(笑)。
イエローハットのブースから、GT-Rだよなこれ。
おなじみのPIAAエプソンNSX。
同じマシンを後方から、ウィングのロゴにピンを合わせてボケさせてみた。
撮影は標準ズムで絞り開放が基本でした。暗くてSS稼ぐ方を優先したのでやむなし。
高感度に強いD3とかだともっといろんな撮り方できるんだろうな・・・
本日ラストはロータスエリーゼとおぼしきマシンで。
ちっこくて可愛いですわい。
特集のオートメッセ、1日休みましたがまだ続きます。
当日は3時間ほどの滞在で慌ただしく撮ってまわって約600枚撮影。
雪の影響がなければもうちょっと粘りたかったんですけどね。
さてトップと次はスバルを。
やっぱり新型のインプレッサのWRC仕様がどーんと出ばってます。
でもこれはレプリカなんだってさ。
こちらはWRCコンセプト。デザインモデルという奴ですな。
ここから先は雑多にいきますよ。というか固めて紹介できるほど撮ってない(笑)。
イエローハットのブースから、GT-Rだよなこれ。
おなじみのPIAAエプソンNSX。
同じマシンを後方から、ウィングのロゴにピンを合わせてボケさせてみた。
撮影は標準ズムで絞り開放が基本でした。暗くてSS稼ぐ方を優先したのでやむなし。
高感度に強いD3とかだともっといろんな撮り方できるんだろうな・・・
本日ラストはロータスエリーゼとおぼしきマシンで。
ちっこくて可愛いですわい。
やっぱカッコイイナァ・・・
ボクは、GT-Rとインプが好みっス。