VINCO VISION

ニコンD80から始める一眼ライフ

大阪オートメッセ2008 クルマ編(4)

2008-02-19 21:56:07 | クルマ・バイク
(Nikon D80 + Nikkor AF-S DX18-70G)以下すべて

特集のオートメッセ、1日休みましたがまだ続きます。
当日は3時間ほどの滞在で慌ただしく撮ってまわって約600枚撮影。
雪の影響がなければもうちょっと粘りたかったんですけどね。

さてトップと次はスバルを。
やっぱり新型のインプレッサのWRC仕様がどーんと出ばってます。
でもこれはレプリカなんだってさ。


こちらはWRCコンセプト。デザインモデルという奴ですな。

ここから先は雑多にいきますよ。というか固めて紹介できるほど撮ってない(笑)。


イエローハットのブースから、GT-Rだよなこれ。


おなじみのPIAAエプソンNSX。


同じマシンを後方から、ウィングのロゴにピンを合わせてボケさせてみた。
撮影は標準ズムで絞り開放が基本でした。暗くてSS稼ぐ方を優先したのでやむなし。
高感度に強いD3とかだともっといろんな撮り方できるんだろうな・・・


本日ラストはロータスエリーゼとおぼしきマシンで。
ちっこくて可愛いですわい。

にほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽろきち)
2008-02-20 00:48:32
VINCOサンコンバンワ~!

やっぱカッコイイナァ・・・
ボクは、GT-Rとインプが好みっス。
返信する
>>ぽろきち さん (VINCO)
2008-02-20 23:21:48
モーターショーに出展されてる車はどれも気合いの入った奴ばかりなので、すんごく目移りします。オイラもGT-Rは一度でいいからドライブしてみたいですねえ。
返信する