四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

寒気が日本列島に降りてきています・・・・・

2019-02-08 21:43:54 | 驚いた

 2月8日 曇 3/5℃   2.155歩

朝 少しの間青空が出たが、曇天へと変わって行った・・・美しい・・・。

昨夜から、強風が吹き・・・日が替わっても吹き続けている・・・。寒風

 

気温が上がったり下がったりで、福寿草の花も元気が無い。

寒さ烈風で、自転車でウオーキングコースを一周へは中止とした。

セイムスへ買い物に・・・。

改装されてから、商品の場所が変わり慣れるまで大変である。

寒さ 寒風もあるが、駐車場の車 自転車が少ない・・・競合店の進出で、こんなに影響を受けるのか

生協の駐車場も、少な目の駐車であった・・・。

お客さんは、少なかった・・・。

時間的に、空いた時かな・・・。

花ちゃんが出迎えてくれた。 カメラと目が合うのは珍しい・・・。

今日は、2階のベランダからの撮影は忘れていて・・・1階の寝室から撮ったが、雲が多く夕焼けショーとは行かなかった。

*明日は雪が降ると言っているが、余り降らないで~~~🎶 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿