四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

上尾丸山公園へ行きました・・・・・公園の大きいのに驚きました!!!!!

2019-11-14 20:50:17 | 驚いた


11月14日 晴 9/22℃ 4.825歩 3.5m


丸山公園へ行きました・・・その広さに驚きました!!!!!



本田飛行場のセスナ機が飛んで行った・・・。



天体望遠鏡



紅葉に驚いた・・・。



人工池???









カモ達









太公望さん





俳句碑



大勢の子供連れが、多かった・・・遊具が多い・・・。



木の根元の土が流れたか・・・。



池の中の噴水



太公望さん 気温 上昇 暖かい~~~(^^♪





目の前に落ちてきた枯れ葉を撮った~~~(^^♪



テントが張ってあったが、この暖かさで誰も入っていなかった。









人工の滝





どの様に造ったのだろう・・・。



何の像?



通路にカマキリ つかもうとすると、怒った 怒った・・・こんな怒り方は、初めて見た。





家内が、道路脇の木の上に置いて上げた・・・が、未だ怒っていた・・・。



池の大きさにも驚いた・・・。



ここでも、何本もの根が露出していた・・・。



いいね!



池の脇を流れる川 朽ちた杭もあり、川蝉が居そうだ・・・右側は雑木林で、雉が居ても可笑しく無い。



気持ちを和らげてくれます・・・。



電源は太陽パネル  丸山公園は、予想もしていなかった素晴らしい公園であった。

新録 桜の咲く頃・・・愉しませてくれる公園だ・・車でないと来れない・・ママさんに感謝



昼食は此処です・・・。





前菜



ナポリタン



ケーキ



アイスコーヒー



頂きました・・・満腹でした・・・食べ過ぎです・・・店の外に出ると、白い雲が繋がっていました。



家に帰って来ました。



夕陽を見に・・・菜園横の菊。



ニラの枯れた花に、種が一杯ついていました。



真っ赤に燃えながら、沈んだ行きます・・・





花ちゃんが、散歩から帰って来ました。





満腹な一日でした・・・夕食は、リンゴ1個で済ませました。

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿