四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

マレット仲間との暑気払いをしました~~~🎶

2017-07-29 22:44:59 | 飲み会

 7月28日 晴れ 24/30℃ 4.295歩  3km

朝から家の柿の木などから、油蝉 ミンミン蝉 ツクツクボウシが鳴いた!!!!!

柿の木に油蝉

 二回撮ったが、びくともしなかった・・・地下から地上に出て来て、未だ鳴き声を出していない様だ。

 宴会は、鴻巣市の「寿し屋の いしい」 いつもは、6:p.m.からだったが、今回は5:00p.m.となった。

私は昼間の宴会が良いんだが、大勢いると都合が悪い人もいるので・・・

参加者は10人であった・・・理事の柳川さんの挨拶でスタート・・・小林さんの乾杯の音頭。

酒肴が次ぎ次ぎと運ばれた・・・

 2種類食べてしまいました。

 皆さんビール 焼酎 日本酒で、ピッチが上がった・・・

 マレット談義で花が咲いた・・・

 酒を注いで回り、話が夫々の方の人生をお聞きし・・・感慨深かった・・・色んな事の積み重ねで、今があるんですね~~  親交が、より深まった・・・

 話に花が咲きます・・・

 

 理事のご指名で、中締めをさせて頂きました。

都希子さんが、旦那さんを迎えに来ました。

 

 自分で自分を撮りました。

 終了は、いつもより少し早い時間になりました。

 

 桶川駅 8:50p.m.でした・・・

 タイミング良く、バスが待って居ました・・・・

家に着き、写真を撮ったと思ったが写っていなかった・・・???

 

7月29日 曇 雨 23/32℃  853歩

午前中 柿の木に付いた虫の退治と、枝を切ったが一匹の居なかった

車を洗車した。

 4:p.m.頃から雨が降り出した・・・暫くしたら、音を立てて降り出した・・・これは本気だね~~ 道路に雨が跳ね上がっていた・・・ 9:00p.m.まで良く降った・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿