四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

朝から一日中雨が降り・・・夜になっても降り続ける・・・・・!!!!!

2019-02-28 21:52:56 | 時の流れ・・・

 2月28日 雨 5/7℃ 413歩

降って 降って 降ってくれ~~~・・・やっと降ってくれた~~~🎶  ありがとうさん

ザ~ざの雨ではないが、雨音も静かに降り続けた・・・花ちゃんも、散歩に行けず・・・良く降るな~~と、外を見ていた。

突然 花ちゃんが鳴き出した・・・見ると、キジバトが来て餌を食べていた・・・カーテンの隙間から撮ろうとすると、飛び立ち逃げた・・・・・と、入れ替わる様にシジュウカラが柿の枝から、舞い降りて来た・・。

鳥類図鑑で調べた・・・普段 余り見ない・・・可愛い~~~🎶

餌があるんだ・・・。

暖かい中で、昼寝中の花ちゃん・・・。

降り続く雨に、雨水が溜まりました・・・今年になって初めてだが・・・。

鳥の糞 枝切りの、ノコギリ屑 埃などで汚れていたが、雨が降ったら車を洗うと決めていた・・・雨にぬれながら、ジェット噴射で綺麗にした。

雨の音が気持ちよい・・・。

柿の枝の処理が遅れています・・・やはり即 やらねば駄目だね~~。

 

9:16a.m.  窓を開けると、雨は止んだ様だ・・・。

2月は、膝の具合は大分良くなった・・・完治は難しいが、体全体の筋肉が減らさない様に・・・。

2月も、あっと言う間に終わった・・・チコちゃんに叱られないぞ~~~🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿