四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

キジもオオタカも撮りました・・・・・

2017-07-02 22:03:27 | 

 7月2日 曇  晴れ 21/33℃  15.187歩 10.6km

家内が買い物に行って来てから、2人でウオーキングに出た・・・

A地区に在る、東京ガスのガス塔の上に鳥がいた・・・写真では、小さい・・・

オオタカだ~~~  滅多にここに止まることは無い。

 

嘴が見えた・・・大鷹だね~~~🎶  暫くして、右の方角に飛び去った・・・

数年振りに、陸稲が帰って来た・・・茄子 トマトなどの畑だったが・・・

B地区で前方にキジが歩いている・・・

私達が近ずいても逃げない・・・

悠々と歩く・・・

と、左側の草叢を、フェンスに沿って雌が歩いて行く・・・雌キジが中々撮れない・・・

やっと撮れた・・・ズームアップすると、画面が揺れて撮れない・・・

親子でザリガニ捕り・・・

容れ物が無く、橋の上に置かれていた・・・

キジに採られなかったミニトマト

ハーブの蜜を吸う蝶

この地区では珍しいピーナツの栽培

松葉菊が咲く時期になった。

Kさんちのミ~ちゃん

家の「セントポーリア」に、蕾がついた・・・どんな花が咲くのだろうか?

3:00p.m.頃から、青空になり陽が射して来た。

 

今日は気温が上がり、花ちゃんも暑いね~~~ 家内が、冷房が嫌いなので・・・明日からは、入れましょう・・

花ちゃんと夕方の散歩へ・・・2人で・・・コースを変えました。

 

花ちゃんと花

 

 

5:50p.m. 生協前で・・・

しまむら玄関

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿