四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

7/6~7/7 2日間を、投稿しました・・・~~~(^^♪

2020-07-07 22:38:38 | 驚いた
7月6日 雨が降ったり止んだり 23/27℃  1.107歩

雨が降ったり止んだりなので、つい TV.三昧の1日となった。



ミニトマトが鈴生り・・・明日は収穫をしなくては・・・・・。

小止みになったので、外に出て撮った・・・・・。



実が割れだした・・・・・。

玄関の花 萎んだ花をカットしたら、208個あった。



雨の中幼稚園のバスが、帰って来ました。

先生に見送らてた・・・・・。


7月7日 曇  雨 降ったり止んだり 26/29℃  6.825歩 5km

今日も、雨が降ったり止んだりの1日であった。 合間を縫って、1人で自転車でウオーキングコースを一周に出かけることにした。


4日振りのサイクリングは、気持ちが良かった。 連日の雨で、高野戸川の水位が上がっていた。

遊水池も水位が上がった・・・・・相変わらず、水鳥達は1羽も居なかった。

雨が降りだした・・・・・。

水田の稲も、日毎に株を増やして来た。

餌探しに必死の様だ・・・・・。



今日は風が強く、水田の稲が風で波を打っていた。



こちらでも・・・・・。

雨が強く降りだした///////

ペタルを、必死でこいだ・・・・・。

合歓の花も、この雨で終わりかな・・・・・。



濡れながら、到着・・・・・Ⅰ時間のサイクリングであった。

梅雨の時期なので仕方が無いが、毎日の雨に・・・もういらないよ~~~(^^♪

雨が降つているのに、西の空は明るい・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿