四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

イヌフグリ・・・・・変に猫が多かった・・・・・~~~(^^♪

2020-01-24 22:00:39 | 時の流れ・・・

1月24日 晴 4/14℃   6.358歩 4km

今日は、気持ちの良い晴の朝だ~~~(^^♪

自転車でウオーキングコースを一周へスタート・・・遅いスタートだ・・・面白い雲が・・・。

今日は暖かい~~~(^^♪ 川蝉が居るかな~~~(^^♪

居たのは、シラサギの子供・・・可愛い~~~(^^♪

ズームアップ

遊水池

フェンス下にシラサギ・・・逃げなかった。

階段にアオサギが・・・。

送電鉄塔

犬フグリの花

毎年撮る場所で撮った・・・可愛い~~~(^^♪

シメの居た大木 向こうには、工場がある。

猫が・・・。

野良ちゃんではない・・・。

伊奈町の遊水地 20日に撮ったシラサギ。

又 猫

尾が、アライグマの様な感じであった。

道路工事が始まった・・・3月までとは・・・雉が出る場所・・・困るな~~。

猫が居る

またまた

段ボール会社の駐車場が広がり、フェンスが出来た・・・。

高野戸川にカモが来ていた・・・川蝉も・・・?

帰って来ました・・・Ⅰ時間20分のサイクリングであった。

今日の夕陽 夕焼けは美しかった~~~(^^♪

*昨日 久し振りに小林さんに電話をした・・・お互いに、ご無沙汰しています~~~(^^♪

近況をつへた・・・暖かくなったら、マレットゴルフに行くので、宜しくお願いします。

小林さんは、今月 3回行ったと言う。

皆さんは、体に多少の不具合はあるが、元気に楽しんでいるそうだ。

やりたいなあぁ~~~(^^♪