Lignponto

ある物観の旅の記録

Alison Balsom - From Cello Suite No2 BWV 1008 - I Sarabande

2016-09-15 18:54:17 | 音楽
Alison Balsom - From Cello Suite No2 BWV 1008 - I Sarabande


YouTubeを彷徨っている時にたまたま出会いました!

彼女は、英国のクラッシックのトランぺッターです!!

バッハも演奏していたので、試しにこのアルバムを購入しました!

バッハは、好きなので!!!

けど、音色的には、もう少し解放されていて、突き抜けている方が好みですが・・・・!!!

最近は、クラッシックばかりを聴いています!!!

しかもソロとかデュオとか少人数の演奏を!

どうも空間に音数が多い音楽は、飽きたと言うか、聴く気になれなくて・・・!!!

人数が少ない方が、素材の良さを味あえるので!!!

けど、こうなってくると聴くアルバムの数や音楽家の数は、かなり限定的になりますね!

まぁそれだけ厳選させていただいていますが・・・・・!(笑)

今日の食事
朝食:ブラックコーヒー、ホエイプロテイン、雑穀米の味噌おじや、バナナ、人参と胡瓜のぬか漬け、青汁、アイス巨峰。
昼食:麦茶。
間食:甘酒、胡桃、アーモンド。
夕食:牛すき釜玉うどん、胡麻の野菜かき揚げ。

今日の天気最高気温26.2℃。最低気温22,5℃。湿度77%。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。