Lignponto

ある物観の旅の記録

選挙フェス2016最終日

2016-07-09 20:25:15 | 文化
今日で、選挙フェスの最終日が先ほど終わりました!

あと残り4時間弱の時間がありますが、マイクを使っての活動は、終わりました!!

後は、明日の投票のみ!

なんか出し切った感じがあります!!!

試合終了の爽快感もありますが、まだ選挙は終わっていないのも確か!!!

東京選挙区の皆様。
三宅洋平に投票をよろしく御願いします。

東京に友人、知人のおられる皆様。
是非、あなたの友人、知人の皆様に三宅洋平をお勧めください。
メール以外の連絡方法でしたら公選法上問題ありません。
また、是非あなたの地元の護憲派の候補にご投票ください。

終わってみると新しい夜明けを迎えた様な気がします!!!

3年前とは、また違った感慨感があります!!!

今日の太郎キャスは、瞬間最大で同時視聴者が5750人くらいまでいきました!

これは、新記録です!!!

それだけ多くの方々に注目を集めている訳ですから!

初日からの18日間突っ走ってきましたが、なんとかやりきりました!!!

結果を問わず、新しい始まりです!

応援していただいた皆様

本当にありがとうございました!!!

写真は、品川駅港南口のフェスの模様です!

今日の食事
朝食:豆乳ヨーグルト、バナナ、コーヒー。
昼食:野菜と豆腐の味噌ラーメン、今川焼。
間食:酒粕の焼き菓子、コーヒー、アイスクリーム。
夕食:雑穀米、もずく酢、胡瓜のぬか漬け、豆腐とワカメの味噌汁、野菜サラダ、肉と野菜の煮物。

今日の天気最高気温24.1℃。最低気温21.9℃。湿度98%。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事終了 (pfaelzerwein)
2016-07-10 01:11:31
何事も無くて良かったです。階段に鈴なりなどはかなり危ない状況で、パニックで大事故ともなりかねないですから。

泡沫から六位争いまで、これだけでも市民の力は示されました。こうなるとなにがなんでも勝利を願うしかないですね。

三宅勝利で日本は少しずつ変わって行く可能性があります。そしてなによりも変わるのは有権者です。
ありがとうございます (pfaelzerweinさんへ)
2016-07-10 09:12:34
恐らく今回の一件で、多くの方々が目覚めた事を切に願います。

結果も気になりますが、日本も変わればと思いますが・・・・・!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。