もちろん家計は火の車

読書と映画、クルマにゲーム……いろんなものを愛しつつ、怠惰な日常を送るオッサンのつぶやき。

久々に戻ってきてみたり。

2009年11月14日 | 日常
え~っと、ホントに久しぶりなんですが
(およそ4年ぶり)、ブログなぞ書いてみようかと思ったり。

だいたいブログって、腐りかけが美味いというか
(←んなこたぁ~ない・笑)、
以前に書いてたときは、見に来ている
知り合いのこととか考えて、
なんか自由に書けない窮屈さも(心の中のどこかで)感じてたんだけど、
これくらい間が空けば、もう誰もいないだろうて……ウシシ。

というわけなんで、これからも
大好きな映画&ゲーム、クルマあたりについて
思ったことを綴っていくこととしよう。
自分的な備忘録として。

で、面倒になったらまた止める、と。
うん、なんか、この自由さがイイね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “『お笑いマンガ道場』の呪縛... | トップ | 『REC/レック2』を見て、感じ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事