もちろん家計は火の車

読書と映画、クルマにゲーム……いろんなものを愛しつつ、怠惰な日常を送るオッサンのつぶやき。

ちょっと、イメチェンしてみました(笑)

2009年12月01日 | 日常
えー突然ですが、12月に入って当Blogは
ご覧のとおり、テンプレを変えてみました。

寒色の「青」から男色の……あわわw
“暖色”の「オレンジ」へと、ベースカラー変更であります。

ここんところ、めっきり寒くなってきたんで、
ちーっとばかり暖かい感じにしてみました。
そもそも、前に採用していた「青」は、
今年11月にBlogを再開する前、
Blogを書いていた2005年の夏に、
「毎日暑いから、せめてBlogくらいは
涼しい色使いで……」ってことで、採用してた色。

なので、この時期に暖色の「オレンジ」ってのも、
なかなか乙なものかな、と。

……っていうか、初めてやったんだけど
「テンプレ変更」って、いろいろあって面白いぞw
(なんか、クセになりそうな予感)
いっそのこと、日替わりで毎回、変えてみようかしらん……ダメ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨折してみて、感じたこと。 | トップ | キミはもう、“くもじい”を見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事