もちろん家計は火の車

読書と映画、クルマにゲーム……いろんなものを愛しつつ、怠惰な日常を送るオッサンのつぶやき。

なんだ、今日のお昼はソバか…… (by ネコ)

2012年06月23日 | 日常

「なんだ、今日の昼はソバかぁ」……。
このネコ、絶対そう言ってるに違いなくwww。
とりあえず、写真だけの
手抜きエントリをアップしてみるテスト。
ま、とってもカワユスな
我が家のネコに免じて、
許してやってくださいませ~!! (笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« な、なんと任天堂が「3DS LL... | トップ | ミニチュア海戦ゲーム「War a... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事