もちろん家計は火の車

読書と映画、クルマにゲーム……いろんなものを愛しつつ、怠惰な日常を送るオッサンのつぶやき。

こんな日常だから、たまには笑えるマンガなど……。

2011年03月27日 | 日常

いまだ、東日本大震災の余波で
重苦しい日々が続いている。
福島原発の事故も、一進一退で
予断を許さぬ状況のままだ。
昨日の土曜日なんか、東京は
非常に強い北風が吹いていたせいか、
街を歩いていても、な~んか人影が
やたら少なかった印象である
(やっぱ、みんな気にしてるんだろうなぁ……)。

考えてみれば、当ブログも
このところ、けっこう重っ苦しいエントリが
多かったような気がする。

そこで今回は、ネットで見かけた
2コマ漫画など、そのまま貼り付けてしまおうと思う。
なんつ~か、思いっきりの手抜きであるが(笑)、
この漫画を見たとき、思わず声を上げて
笑っちゃったので、そのまま
みなさんにもご覧いただきたい。

こういうときだからこそ、笑おう!





※個人的には、オチよりも
1コマ目のドラえもんのセリフ
『かまわんよ』が、かなりの
ツボだったりするのだが……w


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「要塞の聖母マリア」、ある... | トップ | 東●電力による記者会見、みな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事