フィエスタの谷 山行記録

【福島県勤労者山岳連盟所属】フィエスタの谷は山に登る事が好きな仲間の集まりです

7月の三連休どうします?

2012-06-13 | HODO-HODO BOYS掲示板

梅雨に入ってしまった。一年を通してじれったい期間である。

予定した山行も、ことごとく中止になる事さえある。(谷フェスは晴れてほしいな)

今年の梅雨明けはいつになるのだろうか?

 多分、梅雨が明けているであろう、7月の海の日の三連休どうします?

1お洒落に北アルプスの小屋泊まりセレブ山行。

2硬派に、飯豊・朝日の5級の沢へ。

3海の日だから、もちろん海へ。

4山になんか行ってられないよ、家族サービスだよ。

5オレは強くなりたい、未知の世界を見てみたい。いつかは、劔沢、飯豊本谷、称名をやってやる。もちろんゴルジュストロングスタイリルで・・・・・・

6屏風岩~北尾根~滝谷~涸沢、よくばりコース パチンコ(今なら確変突入か?)

5を選んだ方は第1回ゴルジュ感謝祭へ→http://sexy-tozan-bu.blogspot.jp/  フィエスタからはスダッチと浜ちゃん、HODO-HODOからはTさん申し込みしておきました・・・・(冗談ですが、気になれば是非参加してみて下さい)

皆さん、良い海の日をお過ごし下さい。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィンテージごみ | トップ | 旅の目的! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海の日 (タケちゃん)
2012-06-14 08:22:12
出来れば海の日の連休少し外して12日の夜移動で、北アの涸沢か、また黒部の赤木沢に行きたいです。3連休でもかまいません。
2年連続、赤木沢シーズン1番乗りもいいかも。涸沢にもしばらく行ってないし、、、。
返信する
Unknown (小さなT)
2012-06-14 14:06:09
海の日は沼ッチはどの辺にいるのでしょう。高度順応はうまくいっているかのかな。私には想像もつかない場所です。海の日とか何曜日かなんてどうでもいいようなところにいるのでしょうね。
私は梅雨入りと同時に前穂が中止になってしまったので、海の日は前穂かな。全然決まってません。
その前に「谷フェス」が楽しみです。晴れたらいいな。
返信する
6追加しておきました。 (沼ッチ)
2012-06-14 21:13:38
谷フェスだけは晴れてほしいですね。
谷川岳へいって、天候の為登れなかったという事は一度もありません。なぜかほぼ100%山行計画通りです。今回もそう願いたいです。
 選択肢に6を追加しておきました。是非皆さんで検討してみてください。
 海の日あたりは、4365mの峠を越えてベースキャンプに入る予定です。しかし、あちらでも色々あるようで山へ行くまでが核心のような気もします。
 明日の昼休みに、銀行で$に両替してきます。まもなくです。今週の日曜日が最後の打合せ会です。
返信する
海の日 (メグ)
2012-06-15 22:39:00
沼っちさん、海の日の頃はもう富士山より高いところに行っちゃってるのですね!
いよいよですね!
なんだかこっちまでドキドキしてきます。

たけちゃん先生!
弟子は沢始めの日の約束を忘れていませんぞ。
海の日の予定開けてますのでヨロシクお願いします~。
でもあんまり難しいところだと、また亡霊になってしまうのでお手柔らかにお願いします!

その前にみなさん「谷フェス」楽しんできてくださいねー。

megu
返信する
海の日 (タケちゃん)
2012-06-18 11:42:31
メグちゃん、あんまり厳しい所には行かないんで大丈夫です。Tさん北尾根行く様子なんでどうしようかな?いろいろ考えていますよ。

水根沢、水量多いと難儀します。昨年ヒマラヤで亡くなった某女子と最後に行った沢でした。



返信する

コメントを投稿

HODO-HODO BOYS掲示板」カテゴリの最新記事