三電計装株式会社の社長日記

無線通信分野での事業を通して四国を元気にしたいと思っております。

秋ですね!

2020-11-19 10:02:54 | Weblog

自宅が山ですから毎日紅葉の移り変わりを眺めています。

紅葉の最初は桜ですね。

写真の通り今が綺麗といいますか、見どころは過ぎているかもしれませんが良い感じです。

一昨日も取引先の方からこの日記を見てますが、更新されてませんねと言われました。

他の取引先が来社した際も、見てますとのこと。

コロナで日頃のパターンが変わってしまい今年は特にほとんど書いてません。

先日も取引先の方と話をしていると、その方も日頃のパターンが変わってしまったためかちょっと調子を崩していると聞きました。

一緒に飲んでいると、トマトジュースのビール割です!

健康に気を使ってるなと思ってましたが、次は焼酎のロックといつものペースに戻ってました。

東京などの出張はまだ少ないですが、四国内では日ごろのパターンがほぼ正常通りに戻ってきたため、またなるべく更新していきたいと思っております!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知へ出張 | トップ | 雲海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事