三電計装株式会社の社長日記

無線通信分野での事業を通して四国を元気にしたいと思っております。

雲海

2020-11-20 07:00:22 | Weblog

最近深夜に雨が降っており、今朝も雨でした。

今日はちょっと早めに自宅を出てしばらく走ると写真ではわかりにくいのですが、雲海が広がって良い眺めでした。

秋の紅葉も綺麗ですし最高の朝でした。

来週は陸無協四国支部で今年初の会議を開催します。

コロナ感染が広がりを見せつつあるため、会議終了後解散となり恒例の懇親会は中止となりました。

年初の賀詞交歓会も全て中止案内が届いてませんが、全て中止になりそうです。

年始挨拶にしても、どうしようか検討中です。

このままでは忘年会も無理でしょう。

静かな年末年始になりそうですが、静かすぎるのも困ったものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ですね! | トップ | 例会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事