三電計装株式会社の社長日記

無線通信分野での事業を通して四国を元気にしたいと思っております。

雨水

2023-02-19 08:06:35 | Weblog
今日は雨水の日です。
雪や氷が解けて水となり、雨になるという。
実際は冬のピークでこれから春に向かう時期ですね。
今日の瀬戸内海はくもり空でどんよりしてますが、気温は10℃と高く過ごしやすい朝です。
さて、先日久しぶりに工場見学に神戸に行きました。
ダムなどで使われる大型発電機を製造してました。
このようなインフラ網が充実しているため安定した電力を享受できてます。
ようは縁の下の力持ちです。
今日も前向きに行きましょう!





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食堂プロジェクト | トップ | 今日は歌舞伎の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事