三電計装株式会社の社長日記

無線通信分野での事業を通して四国を元気にしたいと思っております。

タブレットで日記

2012-12-10 18:13:53 | Weblog

今事務所に居ますが、タブレットから日記を書いています。

ちょっと操作に不都合な点がありますが、これで旅先からでも日記が書けそうです。

でもやっぱり面倒なのでPCから日記を書くことにしました。

しかし面倒といいますか、わかりません?

PC更新とタブレット購入したのは良いのですが、操作がどうしていいのか?

PCはマイクロソフトのXPを長い間使ってましたので、操作画面がかなり変わってしまい困りましたね!

保存の仕方もどこかいな?

そんな感じです。

さて、明日は来年度のPTA会長候補とお会いして了承を取り付けます。

飲んでべろんべろんにしてお願い!と言いたいところですが、先にべろんべろんになったりして!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さんお待たせしました! | トップ | 今日も寒い一日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事