三電計装株式会社の社長日記

無線通信分野での事業を通して四国を元気にしたいと思っております。

電車

2023-06-03 16:09:54 | Weblog
只今、琴電で琴平駅一つ手間の榎井駅まで移動中です。
琴電の琴平線は、これで2回目の乗車です。
琴平では、お世話になっている会社の55周年に出席し、1時間程度飲んだら高松に戻ってお祝いの会に参加します。
今回の統一地方選で2人の先輩が議員になりました。
地域のために頑張っていただけると思ってます。
内1人は、立候補するのを聞いた際、絶対に向いてるので、それ以降先生と呼んでます。
当方は四国で電車に乗る機会はほぼなく、たまに出張で松山や高知に特急を利用する程度です。
琴電は利用機会がまずないため、逆に新鮮な気持ちです。
瓦町駅のホームでは、電車の乗り口もわからず、榎井駅まで19駅の各停ですがそれはそれで景色を眺めて楽しんでます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対話AI | トップ | 元気すぎる大先輩! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事