うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

なんとなく、斎藤祐樹

2007年06月16日 | スポーツ
なんとなく、神宮球場へ行ってきました。

【 準決勝 】
6/16(土) 13:30 神宮球場 第2試合

     早大 10 - 1 創価大

 




2番手は松下


そして、クローサーは須田の豪華リレー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァレンタインD.C. ライヴ... | トップ | 早稲田大学野球部 大学選手... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
斎藤祐樹投手 (つれづれなるままに)
2007-06-17 10:31:23
うぞきあさん こんにちは

16日の神宮球場の全日本大学野球選手権大会は楽しめましたね。
斎藤祐樹投手の度胸満点の投球術を堪能しました。
早大の打線も凄いものがあります。
決勝戦が楽しみです。
東海大学も準決勝戦では、2桁得点をしておりますからね。
返信する
神宮球場 (やまあき)
2007-06-17 17:13:09
TB有り難うございます。
素晴らしい写真ですね。
スポーツ紙の写真を見ているようです。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事