うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

腰痛①

2005年02月15日 | 雑記・日記
1週間ぐらい前から、腰痛が深刻である。
最初はピキピキ痛んでいたが、1週間たった今はだんだん鈍痛に。
先週末ぐらいから、左臀部から膝あたりまで痛みが連鎖。
会社の同僚はASO(閉塞性動脈硬化症)とか、わけのわからんこと言うが、
可能性は否定できない?

土曜日に“トゥルースリーパー”を買った。
CMほど厚みがなく、『大丈夫か、コリャ?』と思ったが、
使い出して3日。
なんとなく痛みが和らいだ。
果たして効いているのか?


トゥルースリーパー
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワセダ、トヨタに惜敗 | トップ | 中部国際空港(セントレア) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トゥルースリーパー効果 (腰痛持ちの男)
2009-12-20 17:22:45
はじめまして、わたしもトゥルースリーパーを購入しました。もうかれこれ2ヶ月くらいは使っていますが、腰痛には最適だと思います。

また熟睡にも最適で寝がいりの回数が減ってきましたし、肩のコリなども取れた感じで満足しています。
返信する
トゥルースリーパー (take)
2011-01-14 21:50:59
わたしもトゥルースリーパー買いました。肩こりや腰の痛みが少し良くなってきました。ちなみに4週間ほど使っています。
返信する
トゥルースリーパー愛用者 (take)
2011-01-19 21:34:05
トゥルースリーパーを愛用して1年くらいたちます。腰痛や肩こり改善に役立っています。
返信する

コメントを投稿

雑記・日記」カテゴリの最新記事