うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

大パフェ『アンビリバボー』

2004年12月23日 | グルメ
愛知県一宮市 胡蝶蘭
大パフェ 『アンビリバボー』

下に隠された大福とコーンフレークが鬼門。

中京テレビレポ

東海テレビ 『ピーかんテレビ』
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンダーバーズ | トップ | クリスマスの思い出① »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンビリーバボーパフェ (hiro_lilly)
2004-12-25 00:08:13
こんばんわぁ♪

カキコ&トラックバックありがとうございましたっ!!

結構いろいろ入ってて甘党なヒトにはオススメな一品ですよね♪

その後の体重が気になるところですがwww

あっ、確かにコーンフレークの量は異常でした(笑)

私もそれで脱落しましたので_| ̄|○

次回もし再挑戦するような事があったらご検討をお祈りします☆ミ



よろしかったらまた私HPに遊びに来てくださいねぇ♪

それではぁ☆ミ



返信する
(●^o^●) (まるこ)
2004-12-25 08:22:12
初カキコさせて頂きまっすうぅ~♪





うんうん~これ・・・知ってます、、、何時かは.。o○



夢みて、、、まっすぅ~♪



愛知では、コメダ、シロノワールを一気に3つ・・・

やっつけますたぁ~♪



勿論、前後食事にお酒も^_^;



決して、じ、自慢じゃ~ないでっすぅ~♪







いいもの、見せて頂いて、ありがっちゅ♪
返信する
レスれす (うぞきあ)
2004-12-25 14:19:10
hiro_lillyさん>

  多分、再挑戦はしませんかも(爆)。

  やはり、コーンフレークは鬼門ですね。



まるこさん>

  シロノワール3個ぉぉ?

  私は1個で、頭が“キーン”となりますた。
返信する
何度見ても素敵~♪ (まるこ)
2004-12-26 22:32:29
(●^o^●)



今晩、、、エヘヘ



クリスマス習慣でケーキのホール喰いを

連日したにも・・・関わらず・・・

またまた



観賞に伺いますたぁ





あのぉ~デスクトップに貼って、、、^_^;い、ぃぃでしゅかぁ(限りなく懇願、哀願、、、笑
返信する
大歓迎 (うぞきあ)
2004-12-26 23:02:34
>まるこさん



どぞどぞ。

お好きなだけ貼っておくんなまし。

別の写真も送りますよ。

返信する
わぁい~♪ (まるこ)
2004-12-27 10:21:43
(●^o^●)

うぞきあしゃん~♪



ありがっちゅ♪

早速、、)ダダダッ
返信する
アンビリーバボー (通りすがり)
2015-01-04 02:47:29
昔、食べに行った記憶があるのですが、まだこのお店は有るんですか?
住所検索しても【胡蝶蘭】では無かったので もしや閉店しちゃったのかも…と寂しくなりました。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事