日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

3月19日  御言葉をあなたへ  迎えに

2021-03-19 07:24:09 | 日記
あなたがたは互いに愛し合いなさい。わたしがあなたがたを愛したように、そのように、あなたがたも互いに愛し合いなさい。(ヨハネの福音書13章34節)




庭の花

オザマキが咲きました。山野草のはずで、青が多いはずですが、近年
多様化して様々な色があり面くらいます。

愛、、、そうでありたいものです。神様を心底から愛さないと
実現は無理ですね。人間は元から持ち合わせてないですから、信仰豊かに
持ち、少しでも愛を注げる者になりたいものです。

これから夫を別荘へ迎えに行きます。多焦点レンズを入れたので
痛かったとか。成功してると思いますが、元気であって欲しいです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月18日  御言葉をあなた... | トップ | 3月20日  御言葉をあなた... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事