日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

3月20日  御言葉をあなたへ  ビオラいろいろ

2021-03-20 12:02:15 | 日記
「何事も思い煩ってはならない。ただ、事ごとに、感謝をもって祈と願いとをささげ、あなたがたの求めるところを神に申し上げるがよい。」ピリピ4:6

 嬉しいことではないですか。どんなことでも神様に申し上げなさいと勧めて下さるのですから。あなたの祈りを、願いを聞こうと言ってくださる神様がどこにいるでしょうか。どうぞ、遠慮なく、どんなことでも祈ってください。祈り方や特別な言葉はありません。あなたが家族に話すように主に語るのです。最後に「主の御名によって」と結んでください。(KE)




我が家の庭

内科のお薬を貰いに行く日は今日が良い!と出かける。何と
門が閉まってる。考えれば土曜だけど、今日はお彼岸。祝日
でした。何と血のめぐりの悪い事でしょう。ガクン。

その足で息子に乗せてもらいスーパーへ。おはぎが一杯売って
います。ひと箱買って、入院で美味しい物が食べられなかった
ので夫に寿司とおはぎを。病院は栄養は良く考えて下さって
ますが、自分の好きなのは皆無ですから。

近所の公園の桜も開花。1分咲きでしょうか。グループでこの
公園でお花見とか。楽しみです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19日  御言葉をあなた... | トップ | 3月21日  御言葉をあなた... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事