日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

3月18日  御言葉をあなたへ  一人の日

2021-03-18 08:55:45 | 日記
「わたしは、自分を強くして下さったわたしたちの主キリスト・イエスに感謝する。」第一テモテ1:12a

 人は弱いので、強くなろうと努力します。他人(ひと)の噂、死の恐れ、経済的な不足、嫌われることの恐れ、など、いろんなことで動かされ、ひとときも休まりません。しかし、あなたがキリストと共に十字架に死んだものとなりきって、主によって生かされていることを確信するとき、失うことを恐れず、さまざまな風評に動かされず、どんなものにも囚われず、強く立つことが出来ます。(KE)




祇園など
昨日、夫が別荘へ入院し、やはり一人は気楽かな?何でも自由に
振舞えるから若い人が一人暮らしを望む気持ちが解るような気が
する。バーバになると日がたてば不安な気持ちが勝って来るかな。

寒暖が激しくて、夜は寒くなる。友人と長電話も楽しい。人と話す
のもコロナで出かける事の少ない日々。貴重でしょう。これから
礼拝もオンラインから通常に戻るとか。皆さんに会えるのが楽しみ。
ワクチンを早く打てば夏には旅も出来るでしょうか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日  御言葉をあなた... | トップ | 3月19日  御言葉をあなた... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事