日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

10月27日   御言葉をあなたへ

2018-10-27 08:05:02 | 日記


あなたがたの会った試錬で、世の常でないものはない。神は真実である。あなたがたを耐えられないような試錬に会わせることはないばかりか、試錬と同時に、それに耐えられるように、のがれる道も備えて下さるのである。」第一コリント10:13

 試練にあうとき、自分だけが苦しんでいるという孤独感、この状態から逃れられないという閉塞感が苦しみを増大させます。しかし、神様はそのような酷い方ではありません。限りない愛を注いでいるとの約束を真実にまっとうしてくださる方です。神様のご愛を信じましょう。(KE)










長野県  鎌池周辺
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月26日   御言葉を... | トップ | 10月28日   御言葉を... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事