日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

5月13日   御言葉をあなたへ

2023-05-13 11:00:03 | 日記
ののしられても、ののしりかえさず、苦しめられても、おびやかすことをせず、正しいさばきをするかたに、いっさいをゆだねておられた」。第
一ペテロ2:23
 
 イエス様の生き様を簡潔に言いあらわした言葉です。また、あなたがたもそうするようにと勧められています。注目すべきことは、主権者は誰で
あるかをしっかり信じていたのです。自ら復讐したり、非難したり、反撃すら、すべてを父なる神様の支配に委ねました。わたしたちは、ともする
と、売り言葉に買い言葉、手を出さずとも激しい言葉の応酬に溜飲を下げますが、そこには主の姿はありません。(KE)

 

             自宅の庭
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月12日   御言葉をあ... | トップ | 5月14日   御言葉をあ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事