日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

1月24日  御言葉をあなたへ  春を待つ

2022-01-24 10:28:18 | 日記
「われわれがあなたの前に祈をささげるのは、われわれの義によるのではなく、ただあなたの大いなるあわれみによるのです。」ダニエル9:18c

 神様に向かって、人が直接祈ることが出来るとは驚くべき事ではないでしょうか。神様と人とは創造者と被造物、同じ平面に立ち得ない関係です。人は神様に祈る資格も、値打ちも有りません。しかし、神様があなたの祈りを聞いてくださるのですから、何と大きな恵みでしょうか。心低くして、主に祈ろうではありませんか。(KE)






              甲南
こんなに寒い毎日はバーバには堪えます。ホカロンを2~3枚体に張り
付けてでかけないと辛い。かいものも億劫になって困った。でも出かけないと生活できないから頑張ってますが。当り前か。

昨日は礼拝で御言葉と皆さんとのお交わりが楽しいです。神様はこんな
時を与えて下さり感謝。なんの取柄もない私にこんな恵みを与えられ
本当に良かった。人生には色々ありますが、ほっと寛げる時は
実に幸いです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月22日  御言葉をあなた... | トップ | 1月25日  御言葉をあなた... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事