やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

えびばでぱっっっっしよん

2006-03-10 00:42:28 | ゆずこ
むすこ(ゆずこ・8ヶ月♂)がごはんの時間もとうに過ぎとるのに
「んー!んー!んー!」と催促音を発しているので、のぞいてみると、
パッション屋良が出てた。
パッションは食べれんのよ。

最近のゆずこは白粥を敬遠するようになってこまる。
しかし、腹が満たせるごはんものはそれしかないので、口につっこむと食べる。
むせてしまって「ごほおぇ」って妙な音がして、喉あたりから戻っても平気なツラして(しかし涙目で)
「もっちゃらもっちゃら」食いなおす。食いなおすてあなた。

あ。
寝てはる。

では、洗濯物たたんで、新たに洗濯物部屋干しして、弁当作って、食器を洗って、明日のおでかけ準備をして、部屋を少しお片づけして、

一日分の仕事やがな。今からやんのかい。やらいでか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーこ)
2006-03-10 07:25:01
言葉じゃなくても親ならわかるなんて

素晴らしいですね。

時間が空いたときでかまいませんので我が家の

くーたんとみみちゃんに会いに来て下さい。

ヨロシクね(^_-)-☆
返信する
 (ゆずこのママゴン)
2006-03-10 20:48:35
コメントありがとうございます♪

早速のぞかせていただきました。



過去日記までさかのぼること鯉の如し。



まだまだビギナーブロガーなので、

見習わせていただきとうございまぷ。



ウチのゆずこも「くーんくーん」と鳴きよりますで、もうすぐご飯ですじゃ。

返信する

コメントを投稿