やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

事件かっ

2006-07-22 05:04:28 | ゆずこ


何が快適なのかさっぱりわからん昨今のゆずこであるが、


相も変わらず、
ママゴンのおそばで寝るのがよろしいようで、


だからといって、








       

台所で寝るこたないだろに。

たしかにママゴンは台所だけれども。



君にとっての安眠場所ってどこなんだ。
もしくわ
玄関で飼われとる夏場の犬か。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
将来は大物だね! (トミー)
2006-07-24 22:44:42
どこでも寝れるとはすごいね。羨ましいです。きっと将来は大物ですね☆うちのユズは恐ろしいほど神経質であります(^^;下のお話も読ませてもらいましたが、ホントママゴンさんのおっしゃる通り!男だ女だは関係ないですよね。うちも女の子なのに元気いっぱいタイプだと思います。

そして、このお決まりポーズも可愛いですね☆
返信する
かわいいワンコみたい★ (りつこママ)
2006-07-25 17:36:21
台所で寝ちゃうなんて、かわいい!!

どこでも寝れちゃうんだね~

すごい特技??かも!!

うちも同じスタイルでよく寝てるけど

さすがに台所はないね~  笑

返信する
返信 (ママゴン)
2006-07-26 23:08:13
>トミーさん

 トミーさんのゆずちゃんも元気いっぱいなのですか。いいことですぞ。

ゆずこはママゴンの側で・タオルがあると寝られるようです。親の我々もよぉわからんっス(;-_-) =3



>りつこママさん

 その通り!

我が子が犬に見えて仕方ないのです!

元々、子供は嫌いなママゴンが我が子を可愛いと思えるのわ、

我が子が犬に見えるからか、と気づき始めた昨今。

どこでも寝られるのは、DNAのワザでございます。(*_ _)
返信する

コメントを投稿