やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

やさしい兄ちゃん

2008-03-29 13:29:18 | ゆずこ
誰に似たんだか、ゆずこはおだやか、ちうかやさしい。


朝ゴハン食べながら「おかあさんといっしょ」見てると、
あんころがミルクほしいとビービーギャオギャオ泣き出す。
音が消えた「おかいつ」ほどつまらないものはない。
ゆずこ、どーすんのかな、て思いながら、ミルク作ってたら、



「あんころちゃーん。シーだよー。
 あんころちゃーん。シー。しーずーかーにしーてー。
 もー。きこえなーい。あんころちゃーん。シー。」

(゜d ゜ )



どけたり、たたいたりとかじぇったいしない。
おまえはやさしいな。兄貴。







そのやさしさに、どっかと居座る(寝転がる)妹・あんころ。



誰に似たんだか。






こっち見んなや。  (。・ˇ_ˇ・)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿