やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

髪切った

2007-01-15 22:12:16 | ゆずこ

先日UPした画像眺めてたら、
あの、もっさり前髪がうっとーしくなってしもて、
どーしても紙切って、  林家正楽か。
髪切ってやりたくなったので、
今日のお風呂にてちょっきんちょっきんちょっきんな。




これから寒さもキビしくなるよってに、
前髪だけスッキリさせたろて親心だったが。
さらに、
前回の「どんぐりくん」の反省もふまえての今回のカット。

ちょっきりちょっきり前切ってー
ちょっきりちょっきりもみあげ切ってー
あり?右もうちょいか。ちょっきり。
左もうちょい。ちょっきり。
後ろが長いと福嗣になってまう。あかんあかん。
ちょっきりちょっきりすっきりさせてー  あっ。いきなし横むいたらいかんて。







よしこれでえっかー。








   ぎんなんになっちゃったっ





明日みんなから叩かれるのを覚悟するママゴン。 (-公- )




最新の画像もっと見る

コメントを投稿