やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

ピンクのパンツ

2008-04-23 14:17:37 | ゆずこ
親としてやっちゃいかんとは思っていたが、
とうとうやってまった。 (´・ω・`)







  クーピンのツーパンどーん。 @夙川アトム







オムツはリニューアルで旧デザインを安くすることがある。
そのリニューアルは比較的頻繁に起き、
機能自体がステップアップしてる時もあれば、
パッケージデザインのリニューアルだったりもする。


ムーニー(テープ型)時代にそれを知り、
そのチャンスをうかがっていたら、この春チャンス到来。
いつも1,380円のパックが、



1,000円てちょっとアンタ!∑(゜Д゜) (おすぎで)








早速あんころ用のムーニーMを買い占め、
さあゆずこの男の子用ムーニーマンLを。(トイトレ休憩中てか牛歩中)
しかし、
棚には男の子用のLはなく、
枚数がやや減るがはけないこともないビッグサイズしかなかった。
お隣りにはプリプリピンクな女の子用のLとビッグ。
皆おなじ価格。
むむむ。
世の男どもはおむつはずれが遅いのか体がデカいのか。
なんてことをボヤきつつ、
女の子用パックの裏に書いてある製品の特徴を見比べるが、
吸水パッドが男の子用は前を強力にしているみたいなことが書いてあるくらいで、
たいして男にはかせても困まらなさそう。
むむむむむむ。どうする。(-公- )




しかし、
いくらデザインなんぞかんけえねえのゆずこでも、
ピンクて。下半身がピンクの男子て。
ええのか。それって教育上ええのんか。 (-公- )



さあどうする。アタシ。
財布のヒモを守ってやるか、
男の子のプライドを守ってやるか、
てか、はよトイトレしよーや、






てか  買うだろここは!
    ピンク上等!どんとこい!(≧ω≦)b


1パック40枚なんぞあっちう間じゃい!
今日は火曜日恒例オムツ全品1割引き!
てこたぁ1,000円が900円!
これに背ぇ向けて手ぶらで帰れる主婦がいるか!
で、
なんとなく自分にうしろ髪ひかれながら、
せめてゆずこをそっと後ろに隠しながらレジを通り、
900円でムーニーマン否、ムーニーウーマンげちゅー。
しかし、母心を知ってか知らずかゆずこも喜んではいてる。
結果オーライ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿