やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

あ~

2006-06-23 06:15:11 | しってるかい

負けちった。 (´・ω・`)
4-1。




今日は一日イヤな映像を連続して見せられるのね。





しかし、
ブラジルに1点先制はよくやたっ!!
たまーだあっよくやたっ!! (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



俊輔のインタビュー、えーねっ。
何かこっちもグっとくるじゃねえか。
やきう狂一家をグっとこさせるなんて、
ああなんてスポーツって素晴らしい。



敗北に悔し涙をにじませる男の姿ってえーね。
プライド感じるよ。
母性本能くすぐられるにゃ。
ノン運動系のママゴンは、こやって単純なことにハマってゆくのだ。
自然とスポーツできる男を選んぢまうんだよな。
元男もテニス強かったし、
そのあとの一歩手前までえー雰囲気のヤツも今でも全日本レベルでアスリートやってるし。
パパさんはやきう狂ちうだけで上手かどうかは知らんけど。すまん。





日本、勝ってくれるかもちう期待を持ってたんだけどなぁ。
さあ、4年後に期待。



ちょっとかすみがちなやきう後半戦にも期待。



パパさんは、
日曜の天気に期待。m(゜- ゜ )




いやいや雨だよ。残念ながら。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿