やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

母の日な

2008-05-11 19:03:14 | ゆずこ
最初に母の日アレンジを作り終えたのは、
パパさん母のメルヘンチックなピンク仕上げの方。
包装もブーケの形にして、
踏まないような蹴らないような場所に避難。
すると、
ゆずこが、
何かいつもとは確実に違うことをしていて、
何だかママゴンがワクワクしてるので、
ゆずこもワクワクしてんだぞ、
ちう足取りで近づいてきた。
で、
アレンジを見て






「わああああ。(*´∇`*)
 はっぴばーすでーてゅーゆーだあ おめでとー (*゜▽゜ノノ゛☆」





そうか。プレゼントに見えるのか。包装が。
そうだね。ふわっふわだもんね。
なるほど。子供の発想はおもしろい。
プレゼントに見えるなら、尚更、完璧な仕上がりだ。 川o'-')フフ♪










で。
ママゴン母のリクエストに応えたアレンジを隣に置いたら。



    なんまんだぶー。(-人-) Д│~~








こらー。 ヾ(・ω・o)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿