やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

出産!

2007-07-13 20:56:28 | 一族
アタシじゃないっス。





ママゴン実家の兄夫婦に待望の第2子誕生!




跡取りとなる男の子っス。
2800gちょっと。
名前はまだない。
はよせえや。





本日朝、
パパさんを駅まで送っていき、
ゆずこと仲良くロールパンをほむほむほうばっていたら、
ばーちゃんからメェル。
きりねっこ母が破水したかもとのこと。
ぽちぽちメェルするより、様子を見に行った方が早かろうてことで、
パンほうばったまま、車にゆずこ放り込み、飛び乗り、実家へ。



兄キはもぉ出勤してしまったため、
きりねっこをガッコに送り出さないかんわ、
きりねっこ母を病院に送らないかんわで、
なんだかおおわらわになっているため、
ママゴンが病院まで送っていくことに。



出勤してスグに連絡を受け、直接病院に駆けつけた兄キと付き添い交代し、
朝イチで受診し、
破水しているため、そのまま入院となり、陣痛促進剤やら風船やらほどこして、
13日の金曜日13時13分に見事生まれました。




名前はまだない、ちうことで、
ひとまず



「きりたろう」




て、
仮称命名。




おぅい、
きりたろ。(新生児室のガラス越しに)
かわええのう。
はよ抱っこしたいのう。



ゆずこがデカく見えてしゃあない。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママゴン兄へ (今岡死亡)
2007-08-02 16:20:58
おめでとうございます。うちの子ともそのうち遊んでやってください。
返信する
今岡死、いや、今岡氏へ (ママゴン)
2007-08-08 23:31:32
ありがとございます。兄になりかわり。
一家でのご帰還、お待ちもうしあげたてまつりつかまつりごじゃりまする。はは~(o_ _)o))
返信する

コメントを投稿