やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

ここだけの話

2006-04-29 06:40:19 | 一族
ゆずこがね。

きりねっこおねえちゃんのだいじにしているはずのビーズのネックレスが
マリーちゃんのバッグからはみだしているのを
めざとくみつけて
そのままひっぱりだして
ぱしーんぱしーんとのびちぢみさせていたら
ゴムひもがちぎれてビーズがばらばらばらばらばらとこぼれてから
おばちゃん(ママゴン)とばーちゃんがやっときがついて
きりねっこねえちゃんががっこうからかえってくるまえになんとかしようと
そうだんして
あわててちぎれたゴムひもにビーズをとおして
いるかちゃんもとおして
ゴムひもをむすんでなにごともなかったかのよーにマリーちゃんのバッグに
もどしておいて
おばちゃんもばーちゃんもそのことにはいっさいふれないのわ


ここだけのひみつだよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿