やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

おぢちゃん

2006-06-28 03:45:25 | 一族
本日、
パパさんが急な飲み会により、
ゆずことママゴンは昼間から遊びに行ってたママゴン実家で
そのままお風呂と夕飯もお世話になることに。



久々におぢちゃん(ママゴン兄)にも遊んでもらって、
ゴキゲンバリバリ☆のゆずこ。


ゆずこはあっちむいてもこっちむいても一番下ゆえに、
どーしても好き放題してしまうのだが、
今日はさすがに皆がバタバタしてしまうほどにいたづらが過ぎたので、
おぢちゃんが叱っていた。






その姿が
なんだか


ちっさこいパパさんが

兄貴にいぢめられているようなカンジにみえた。





でも、
ちょいと「めっ」ってやったところで、
ゆずこにとってはラッツ&スターほどに堪えていない。
残念だったな( ̄ー ̄)フッ


乂(>◇< )そうだぜめっ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿