やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

おへんじ

2006-10-10 20:32:36 | ゆずこ

以前の記事で、

「はい (゜Д゜)ノ」

ちう、お返事ができるよになりました、と書きまして。


さらに、
「わかった」に反応して返事してしまうため、
我が子の大変気持ちのよいお返事がエンドレスの螺旋を描く、
ちうノンフィクションミステリー大作を書きあげましたが。



最近、
螺旋を止めるワザを身に付けました、ママゴン。

この間にも、
「わかった」以外でも返事をさせることを可能にしました。






「やきう狂~ぉ ゆずこくーんっ」



「はい (゜Д゜)ノ」






「アピタに行きたいひとー」



「はい (゜Д゜)ノ」






「まんまたべるひとー」



「あい (゜Д゜)ノ」






「のみのみ(飲み物)ほしいひとー」


「あぁい (゜Д゜)ノ」






「あんよできるひとー」




「ぅあい (゜Д゜)ノ」








「パパさん好きなひとー」




「あい (゜Д゜)ノ」








「ママゴン好きなひとー」








「………………(-公- )…………」







えっ。   (- -ノ)ノ




気を取り直して。
「ママゴン好きなひとー」








「………………(-公- )…………」







どうだ。TPOできちんとわけて使ってるだろ。










                                …… (p_q*)シクシク





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるママ)
2006-10-10 22:02:00
あら~、ゆずこクンったら、

この年にしてママをからかうことを覚えちゃったの?

早すぎっっ><
返信する
そうかっ (ママゴン)
2006-10-11 01:59:43
からかってるんだなっ?!

ゆずこっ。そりはからかってるんだなっ?あくまでもっ。

こらまて~ゆるさないぞお~~

まてまて~~あはは~~~(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿