やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

なんだったんだ

2008-06-09 17:27:13 | ♪あるぅ日
昼頃から晴れ間が見えたので、
部屋干ししてた洗濯物を急いで外に出し、
お昼ご飯を終えて、
ふーっと一息ついて外を眺めると、いつの間にか曇り空。



こらー雨来るゼと慌てて洗濯物を取り込むと直後にぬぁんと雷。
やるなぁ天達。
で、雨。
やるなぁママゴン。



雷もごろっごろ言うてるし、
雨もなかなかのどしゃぶり、しかも風もあり。
意地はらずにさっさとしまいこんでよかった。
雨だけなら洗濯物への被害は少ないのだが、
風に吹かれて、雨が吹き込むとさすがにベッタベタになってしまう。
2階の人があわてて取り込む音も聞こえたり。



で、気をよくしてハリキッて家事したりTV見たりまったり。
ん?人影?Tシャツ?














1枚忘れてるー!∑(゜Д゜)




やってもたー!! щ(´□`)щ オーマイガーッ
 






なんでだなんでなんだママゴン。 ○.........| ̄|_





最新の画像もっと見る

コメントを投稿